癒しのfortune

はてなブックマーク
2017年04月14日

こんにちは 花粉症で喉をやられた清水です
前回リュミエリーナのドライヤーの事をアップしましたが、今日はもう少し詳しくお伝えしたいと思います。

このドライヤーにはバイオプログラミングという最先端の技術を使用しています。

詳しくは写真の文章をご覧下さい。
{69B9AD08-E476-4BA2-98AF-FA2D81CAE1DA}
次はこの動画をご覧ください。
https://youtu.be/kdkXkidSt5s
要するにバイオプログラミングという
光の波長、振動、プログラミング・・
もう私には訳のわからない次元です(笑)
なんやかんやによって髪の内部で細胞が活性化する様です
とにかくこれを使えば髪の毛には次の効果があります。
{113B70EF-EEB9-4A9C-81F0-C10FFA8E0A7F}

とにかく髪が綺麗になります!

ついでにお肌も綺麗に
スタッフではこれを使っているからか、今年の冬は手荒れが少なかったという声も聞いています
しかし欠点が
高い! 
レプロナイザー 3D Plus 38000円(税抜)
しかし、効果を見ると納得(^▽^;)
金額以上の価値はあるかな
ドライヤーってなかなか壊れないし、
買い替えくないですか?
10年は使える気がします。私だけかな?
興味のある方はスタッフまで!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930