桃熊 ヘアカラー

はてなブックマーク
2017年01月29日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

お元気ですか皆さん!
1月ももう終わりそうです!あんなに心配していた成人式もあっという間にすぎてしまいました!早いですね(°Д°)

そして2月にはあのバレンタインデー!今年はチョコレートがもらえるでしょうか(*´ω`*)もらえるのかとてもコワイので逆にあげる方になってしまおうか。

ヘアカラー


少しわかりづらいですがピンクで染めました!いつもはオレンジでしがプチチェンジさせていただきました!とても似合ってました(*´ω`*)こちらのお客様位のながさでしたら5500円から6000円で全頭をカラーできますよ!良かったら参考にしてみてくださいね(о´∀`о)

あっ

怪しいものではありませんよ。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930