桃熊

はてなブックマーク
2017年08月11日

皆さんこんにちは!熊谷店店長の小林です!

先日撮影会が行われました!
今回はカメラの扱い方と構図などを指示して後のことは後輩ちゃんに任せました!

まずはカメラに慣れて貰うためにもどんどん撮ってもらいました。

見て下さいこの表情!
普通に撮れないのかぃ。

鬼の形相で撮影したわりにはフンワリ柔らかく撮れていましたよ!これにはびっくり。

こちらは花園の蜂須さんが撮影しました。なかなか良い感じで撮影できています!
二人とも枚数を撮るにつれて段々とうまくなっていきましたよ‼
次回はもっと自由に上手に撮れていると思いますので皆様!お楽しみにー!

一覧 TOP

カレンダー