ももくま わたしの夏休み

はてなブックマーク
2017年08月24日

こんばんは!神谷です

8月21日から3日間、GAROはお休みをいただいておりました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません
本日から通常営業ですのでよろしくお願いしますね
さて、わたしはいつもヘアモデルやったりしてくれている友人と毎年恒例の旅行に行って来ました!今年は大阪です
ただ、、、すごく普通の旅行になってしまったのでインパクトあるものは見せられないですね。
先に謝ります
今年は、たまには普通の旅行ということでUSJに行って来ました
{F2966DF7-CE9B-4557-BA4E-24D3A9AE999A}

電車の旅は良いですね

実は友達もわたしもハリポタガチ勢でして、ここが一番の目的地でした。
{03F14422-3735-4200-9A7F-513F7F75E82A}

夜の城

杖はすっごく悩んだのですが結局買わずに、、、
オリバンダーの杖屋さんで入るなりキャストさんに
「ハリーやハーマイオニーの杖、ありますよ」
と声をかけられ、友人は
「あ、スリザリン推しなので、、、」
と(笑)
キャストさんはそれで全てを察してくれてドラコの杖やみんな大好きセブルス(スネイプ先生)の杖を案内してくれました
ここで友人が一言、
「ルシウス様(ドラコパパ)の杖は、、、やっぱりないですよねぇ」
なんて聞いたんですが、お姉さんニンマリ笑って
「ありますよ。でも高額商品なので奥に保管してあって、見て見ますか??」
「いいんですか、、、!!!!」
「はい、お持ちしますね」
と無線でどこかに連絡すると奥の部屋から厳かに杖出現。
これはぜひ、ご自分の目で確認していただきたいのでお見せできませんがヤバイです。ファンにしかわからないかもしれませんが、ほんとにヤバイ。
これは多分、キャストさんに自分で尋ねないと見れないと思いますので、勇気を持って聞いてくださいね
ちなみに、
「お姉さんは誰のファンなんですか?」
と聞かれわたしは「ロンです」と答えました。正確には、わたしは映画でロンを演じられていたルパートグリントさんのファンです(笑)
{DAD8B24F-D654-4094-8897-94CCD24053F2}

こんな感じで肩に各寮のタオルをかけていたらキャストさんにたくさん喜んでもらえました

ハリポタでの我々の盛り上がりもわかってもらえたと思いますが、写真のうかれようから分かる通り、もう一つの目的はセサミストリートです
エルモも大好きなのですが(友人はクッキーモンスター推し)、実はここでしか会えないある子に会いたくてやって来たのでした。
初めてのインだったので勝手もわからずフラついていたら、割とすぐ出会えてしまったこちらの、、、、!
{20208E55-FF0F-4988-B03E-F881093C25C5}

USJ限定キャラクターのモッピー
メチャメチャ可愛いですよねっ❤️
どーしてもこの子に会いたくて
会えた嬉しさで普段神谷がしない顔で喜んでいて大変気持ち悪いですね(笑)
いやーほんとファンサがすごくて!
めっちゃのしかかられてますからねほんとかわいいはーーーーすごいかわいいですなんかもうもう無理です
わたしはこの子のために仕事を頑張ろうと決めました。
あとは恐竜ちゃんをパシャりとして、
{17DA3F0A-E15D-49FA-861E-4ED438B01405}

某近畿地方出身男性アイドルデュオの王子様が溶接されたサメを拝んで🦈

{1D21767C-255E-48E8-BE7B-FB7A579212A0}

多分、察してもらえたと思いますがアトラクションはほとんど乗っておりません。

乗らなくてもこんなに楽しめるんですよ
旬のジャンルのコーナーもほとんど見ていませんが、個人的にとても充実していました。関西に住んでいたら確実に年パス民になっていましたね
他にもたくさんお話したいことがありますが、どれはぜひお店でお話しましょうね
 
明日の予約はまだ空きがありますのでどうぞお電話にてご予約ください
では、長々失礼しました
一覧 TOP

カレンダー