ももくま ガロコレ 新色!

はてなブックマーク
2018年06月29日

こんにちは!神谷ですよ


{5B44EDA2-1ABE-459F-AC04-53692069ADD0}

夢の国に行ってきました

来月から痩せます、、、、、
いやーしかし気づいたら6月が終わる、、、これ毎月言っている気がします(笑)月日の流れって怖いですよねっ
さて、夏もいい感じに夏ってなってきたので(?)今期ガロが提案しているガロコレの【ペールパレット】の新色展開です🎨
これは熊谷店オリジナルです(°∀°)b 
①バイオピンク
{5703547D-3A6E-4350-871A-A67523FBF8D8}

ペールカラーだけど、ハッキリめの色で夏感を強めて

全体的に落ち着いたベースなので多少毛先で遊んであげると働く女子にもできるちょっぴり派手髪さりげなく毛先だけビビットにするのが特徴です。
{01C1D96B-8840-4080-A334-3987A62F8B88}

ブリーチ無しなので激しい褪色も心配いらず!流行りのK-POPファッションにもおすすめです

②シルキーグレー
{28A24FA4-B9E2-49FC-827A-520DFA0911EF}

夏に周りと差をつけたい人必見!

噂のバレイヤージュで入れるハイトーングレーはかっこいいもかわいいも叶えてくれる万能カラー
あ、ダブルブリーチ+カラーでお時間かかります。
{33E8100A-CB17-4D14-8ABB-158CACA0C147}

可愛いのはこんな感じ

K-POPファッションならユニセックスっぽいテイストが合うかな
{D1A1847E-E152-42FF-AB2E-45E560F4BF2C}
おためしあれ!
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930