ももくま カラーの勉強会

はてなブックマーク
2018年07月30日

こんにちは!神谷です。

先日、熊谷店のメンバー+羽生店の中條さんの四人で、有名店の方々のアッシュカラーの講習会に行ってきました。
アプリエカラーというブリーチなしでもハイトーンアッシュの透明感が出せるというカラー剤があるのですが、その色のハイトーンじゃないラインが出たのです。
うちのお店ではまだアプリエカラーは取り扱ってないのですが、アッシュカラーを作る上ですごく参考になる時間でした。


{A2F2326F-25A3-431C-89A3-4EB7DB3ADCA5}

{7A90610F-2513-4D37-BB3C-F54A1C2DCD91}

最近はアッシュの流行もあって多種多様な商材があります。

色の種類もアッシュのバリエーションだけでも相当ありますね。
ぜひどんなアッシュがいいかご相談いただけるといいかと思います。
{4089493C-61E1-43D7-8134-C7DB1ACCBDA2}

お疲れ様でしたー

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930