ももくま 神谷の夏休みその1

はてなブックマーク
2018年08月23日

こんにちは!お久しぶりです、神谷です。

8/20から22日までの3日間、ガロは夏休みをいただいておりました
私は毎回旅行に行くのですが、今回は初の飛行機で北海道まで足を運んでみました。
旭川空港に降り立ち、3日間で旭川から富良野を旅する自然派旅行でした
初日は上野ファームに。
広い敷地内に様々な花木が咲き乱れる西洋テイストの庭園
{6DD43696-5AAC-4AE2-A7CB-1879F2BD8886}
ちょっとムーミンっぽいですよね
妖精さんが出てきそうなメルヘンなお庭でした
{D8DDB545-A043-48B9-ACD5-552CA9FB13B6}

インスタ映えに挑戦する神谷

なぜバッグを降ろさなかったのか。
こういうところにやり慣れなさが出ますね笑
初日はこのほかにも田園アートを見たり、旭川ラーメンをいただいたりしました。
やっぱり熊谷に比べると気候の部分でだいぶ過ごしやすさに違いがありますね
夜は冬用のカーディガンを羽織ってもちょうどいいくらいでした。快適だったなー
さて、翌日は旭山動物園に行ったのですが、それはまた別のブログで。
戻ってきたてで髪を染めました。
最近アッシュカラーが人気なのであえてのピンクバイオレットに。
{DC1CCF56-DEFB-443F-ABED-ACCDEF5D9F01}

根元は白髪染めで、毛先はブリーチしてから色をのせてます。
白髪が多い人は根元はしっかり染められるグラデーションカラーがオススメですよ。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930