ももくま 神谷の夏休み その2

はてなブックマーク
2018年08月30日

こんばんは!神谷です

{A66B41CE-B35D-489C-B741-385E55457558}


さて少し間が空きましたが、真夏の北海道女ふたり旅-残暑の旭山動物園編-を振り返っていこうと思います。
あ、上の画像はトリックアートです。神谷を探せ
暑さはそんなになかったですけど歩き回ってると汗ばむ感じでしたね。
心地よい気温の中、動物たちは絶好調でした。
{965AAC1D-0012-4989-A1D5-EE869A639EE3}

{68EDC9E9-C6B1-4359-B759-2AA5AEC89A31}

{FDDF62D9-39F3-48E5-8DE2-24EA76C20073}
。。。。。。眠かったんでしょうね。うん。
{83C99EC8-B7D1-4CC0-80C6-A25063DA3943}
今回、というか半年に一度の旅行は全て同じ方といってるんですが、小学校からの長い付き合いです。
今回、8月の前半に秋冬のカタログ撮影をしたのですが、この友人に頼みました。
月と太陽をテーマとして私は月を担当したのでこんな感じ。
{8C83A9E1-BD63-4B99-8176-4299599ADD48}
今流行りのシルバーグレージュのトーン暗めです。
毛先をバレイヤージュ風に明るくしてますがナチュラルな抜け感でオシャレでありながらさりげない大人感を演出しました。
アラサーにオススメ
{672D0DA7-7DBA-402B-9E21-F6FC044C99C8}
友人よ、仕事もプライベートもありがとう!
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930