加須ブログ

はてなブックマーク
2018年10月24日

皆さんこんにちは!加須店の小林です!

先日後輩達と川場田園プラザにいってきましたよ!前に一度連れていってもらって、その時かなりハマってしまってその事を後輩達に話したらじゃあ行きましょうと言うことできた!

着いたらちょうど良い時間でしたので早速蕎麦。

神谷が頼んだ物が意外と量が多かったので柳田君に寄付しました。お新香は食べ放題です。美味しかった。
そしてお決まりの

ヨーグルトアイスでフィナーレ!激ウマ❗
次にサブメインの世界の名犬牧場へ。
可愛いワンコロに襲われる柳田君をご覧下さい!
神谷は犬を飼っているのでさすがに慣れてますね。柳田くんは飼ったことがないからか完全に犬に馬鹿にされてますね(^-^)
媚びない犬が結構いてある意味面白かったです。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930