花ガロッ娘通信

はてなブックマーク
2019年01月09日

皆さんこんにちは😃花園店の栁田です。今日は僕がブログ担当しま〜す(´・∀・`)
さむい寒すぎる😨夜になると尚更寒い今日この頃。けど、お店の中は暖房ついていて暖かいので基本僕は毎日半袖です。
                     こんな感じ↓

大体夕方に来店されるお客様に『寒くないの❓』って心配されますw

このスタイルやめるべきか悩ましい…
寒さと共に乾燥も酷いんですよね〜。
ハンドクリームは特に必須アイテム!
そしてハンドクリームの中でもオススメなのがこちら💁‍♂️

ナ〜ノ〜ア〜ミ〜ノ(ドラえもん風)

肌の水分保持力と肌のバリア機能を向上させ乾燥や紫外線ダメージから守ってくれる優秀なハンドクリームです!
こちらはお店に置いてありますので気になった方はスタッフにお声がけください(^^)
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930