転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月26日
皆さんこんにちは!!
アシスタントの柳田です(´・∀・`)
今日もいい天気でしたね~
秋っぽくなってきてるんですかね~
毎日こんな天気だといいなと思う今日この頃。
なんとなく自分の過去の写真を漁っていたら、
色んなのが出てきました。

白の時代です。2017年って、履歴が残っていたので2年前ですね。懐かしいです。
他にも赤の時代もありました。
3年前です。

これはちょっとヤバイなと思いましたねw。
僕にもこんな奇抜の時期があったんですよ!w
他にも色んな髪色の写真がありますが
今日はこの辺にしておきます。
他のも見たいという方がいましたら次回載せますね。
派手髪は社会人になるとできませんよ(職による)
一覧 TOP

カレンダー