転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年09月29日
ブゥゥゥゥン~(m–)m

どうもー花園店の柳田です。
最近少し手荒してきました。
仕事柄シャンプーでお湯を使うので自分は今ぐらいになると少し赤切れしてきます( 。゚Д゚。)
皆さんは大丈夫ですか??
うちのお店には優秀なハンドクリームが有ります!
それがこちらです。
ナノアミノハンドクリームです。
この子は優秀なんですよ。
クリームの中に入ってる美容成分がとても細かいので肌の奥まで入りしっかり保湿してくれて、バリア機能を高めてくれます。
そして、ベタつかずサラサラになります。
最高ですね。(*´ω`*)
そしてそして、肌の再生力もアップするので使い続けるとハリと透明感が出るので美肌にもなれますよ!!
あと、爪も割れづらくなります。
これからの時期はこれを使って肌守ってみてはいかがですか(´・∀・`)

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930