転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年10月13日

こんばんは〜主任です

台風すごかったですね
被害に遭われたところの早い復興を願います。。。
さて、先週は二連休いただいて、大阪に行ってまいりました。

シェイクスピアのハムレットを観劇に。

行く前にちゃんと予習して、新幹線でも泣きながら復習していたせいか、動いているハムレットをみただけで胸が熱くなり一言でもう泣いてました。情緒不安定なのかな?
脚本に使われていた松岡和子さんの訳で読み込んだのでセリフにいちいち感動しながら。
ハムレットが思った通りのハムレットで、思い描いていたよりも数倍愛おしいハムレットでした。
個人的にはホレイショーが本当に理想のホレイショーで、ラストシーンは嗚咽を堪えるのに必死。
実は私、シェイクスピアアレルギーで、ちゃんと向き合えたことがないのですが180度見方が変わりました。
これからちゃんと勉強しようと思います。
今回は大阪まで行って、数日ずれたら台風で帰って来れないところだったにで本当に運に恵まれました。
感謝
明日の予約は埋まりつつありますのでお問い合わせでご確認ください。
明日もお待ちしております。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930