転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年10月25日

寒い。

寒い!早くあったかくならないかなぁ
こんにちは、主任です
私ごとですが、ここ数年、髪を伸ばしていたのですが、そろそろ切ろうかな、と思ってます
伸ばしたきっかけは、推しアイドルが胸下まで髪を伸ばしたことだったのですが、そんな彼も今はすっかり切ってしまい、私ももういいかな、なんて。学生の頃からずっとその人の髪型を真似していたのですが、追いつくとすぐ変えちゃうんですよね。。。
悔しい笑
ちょうど後輩のカットモデルとして役立てそうなので!

あーーーー伸びたなぁ。

スタッフの髪もサービスショット

うちのスタッフ、髪傷みすぎでは?!

トリートメント、するべきですね
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930