加須店ブログ

はてなブックマーク
2019年10月26日

皆さんこんにちは!加須店の小林です!

無事雨が止んでほっとしましたね!

最近髪の毛を縛れないくらいまでバッサリ切るお客様が多くなってきました!夏に受けたダメージから手入れがしづらくなりバッサリ、という感じです( ;∀;)
ケアが間に合わないくらいまでのダメージは正直切った方が早いです(・Д・)
オススメスタイル

顎ラインのショートボブスタイル少しレイヤーが入っているので動きをつけやすいです。

ベリーショートです。こちらはかなりレイヤーと軽さがプラスされてるのでシャンプーとかめちゃくちゃ楽です。※ヘアクリームとかのセットが必要になります。

でも本当は早め早めのケアが大切ですからねー( ;∀;)みんなちゃんとやってねー(・Д・)

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930