転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年03月27日

こんにちは、主任です

コロちゃんの脅威に対する対策続きで少し疲れてきましたね
接客業だとなにかと気を使うので最近は家で庭いじりとゲームで島作りしかしてません。
早く平常を取り戻したいですね
とはいえ、この油断が生まれる時期が正念場、、、映画やゲームでもこういう時が局面ですので、油断せずにいきましょう!

ガーデンはこんな感じ

春めいてきました
春といえば、先日テクニカルチームで撮影したスタイルなんですけど、テーマは春のパステルピクニック

女子ウケ抜群のワンレンボブは肩上で大きめワンカールにしてあげると華やかでキレイ!

ミントアッシュのヘアカラーに合わせて服装も柔らかいブルー×グリーンで。
女子モテ最強スタイル!
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930