転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年05月05日

こんにちは、主任です

猫じゃらしなんですけど、猫が2歳になりまして、弟がプレゼントに買ってきてくれました

丸2年遊ぶとこんな感じになります、、、すごい笑
いい感じに熟成されてたんですが、サヨナラですね。
猫も新しいおもちゃに喜んでました
最近はお休みの日にお出かけしなくなったので、猫と過ごす時間が増えました
ハッピーですね
花園店はいつも通り営業中です。
夕方の予約は、17:30までにご連絡いただければ、空きがある場合は18:00でも予約可能です。
17:30以降はご予約がない場合営業終了となりますので、よろしくお願いします。
また、密を防ぐために最大予約数は通常時より少なくなっていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930