転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2020年05月29日

こんにちは、主任です爆笑

最近、活字欲にまみれています。
読書の初夏ニコニコ
電子書籍にしたんですけどこの場所を選ばない感じ、ダメですね。ずーっと読めます。
久々に睡眠時間5時間未満で過ごしているのですが、幸せな倦怠感ですおねがい
今年は一年自粛の覚悟がついたので、ゆっくりと読んでいこうと思います。
オススメがあったら教えてください照れ
わりとどんな部門も読みますけど、最近はラノベと昔読めなかった三島由紀夫をリベンジして交互に読んでますね。多肉植物図鑑も一日中見れます。古典も近代文学も結構好きなので、また部屋で発掘しようかな。
スイッチが入ると、ついそればかりになってしまいますねヘビ
今度の土日は予約がいっぱいになっておりますドライヤーありがとうございますキラキラ
6月以降の予約はお取りできますので、早めにご連絡いただけると良いかもしれません。
体調に十分注意してお過ごし下さいニコニコ
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930