転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2020年06月09日
皆さんこんにちは!
花園店の柳田です(´・∀・`)
今日は外が暑かったですね~
マスクしてると尚更暑すぎて倒れるのでは?
こまめの水分補給大事ですね(^-^)
今日6月9日は何の日か知ってますか?
ロックの日らしいです。
今日はお客様にドライブに合う洋楽ありますか?と質問されたので個人的に好きな曲を紹介しますΨ(`∀´)Ψケケケ
1つ目がこちら

アースウィンドウ&ファイヤの[September]
絶対聴いたことはある音楽だと思います。
ディスコミュージックなのでリズムが良いので、体が自然と揺れるので、運転中は気をつけましょうw
2つ目がこちら

SUGARCULTの[A Hard Days Night]
ビートルズのカバー曲なのですがアレンジで爽快感ある曲調になっているのでオススメです!
他にも沢山あるのですが、大変なことになりそうなのでこれくらいにしておきます(´・ω・`)
皆さんは何の曲が好きですか?
一覧 TOP

カレンダー