転生したら花園店だった

はてなブックマーク
2021年04月30日

こんばんは、主任です

最近YouTubeの見過ぎで目が痛い!気をつけます
さて、GW突入ですね!今年も自由にとは行かなそうですが、相手を思いやる心で過ごせたらいいですよね。
私は連休中の休みは出歩かないでネトフリとお友達しようと思います。
正直、どれだけ家にいても時間が足りないですよ!?観たいものだらけで大変です。
私はもうしばらく休日引きこもりを続けたいですね笑
最近は暖かさに浮かれてお外にも出るようにはなりましたがお庭止まりですね。
今はヤグルマギクに魅了されてスワッグ作り

リアルどうぶつの森だねって友人に言われました

楽しく生きてます。
現在も花園店では衛生対策に力を入れて営業中。
お客様には対策へのご協力をお願いしております。
これからも安心して過ごしていただける空間づくりを心がけて参りますのでどうぞよろしくお願いします
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930