転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2021年05月28日

こんばんは〜主任です

最近、あるペットボトルのコーヒーにハマってます。
でも全然どこにもなくて、調べてみたら出荷停止中でした。。。
6月に再販するようで今は我慢します。。。めちゃウマなのでオススメしたいのですが、また買えなくなっちゃうと嫌なので。。。笑
今はまだ内緒です。。。
さて、梅雨に向けて最近はクセを落ちつかせるメニューが大人気です。
縮毛矯正が手っ取り早いですが、クセが強くない人なら酸熱トリートメントという、メニューもあります。
お悩みの方はご相談ください。

艶のある毛並みを目指したいですね!

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930