転生したら花園店だった件

はてなブックマーク
2021年09月30日

こんにちは、主任です。
今月もたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ数が変わったこともあり、予約の都合がとれにくい日もあったと思います。
皆様には大きな理解とご協力をいただき、支えられているな、と感じております。
引き続きのコロナ渦の対策もあり、まだまだご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
店内の感染対策もより一層慎重に行っておりますので、安心してご来店下さい。
かねてよりお願いしている手指消毒と使い捨てタイプのマスクの着用、替えのマスクのご持参はご協力をお願い申し上げます。
少しずつ時代も動き出していますが、ともに思いやりの行動でやっていけたら素敵だなと思っております。

さて、今日で9月も終わりですが、皆さんは今年の秋の方向性は決めましたか?
読書の秋、、、食欲の秋、、、スポーツの秋、、、ファッションの秋、、、
あまり大きく移動をしたり出来ないので、つい単調に過ごしがちですが、季節の変わり目って、変化を生むチャンスじゃないかなって思ったりもします。
衣替えとともに気分転換して、秋を楽しむのはメリハリにつながっていいかな、と。

私はいつもどおりアイドルファンとしての活動があるので、現場がないとしてもテレビや配信で刺激の多い日々を送っています笑
あと、このじきになってくると、ずっと育てている多肉植物が紅葉する季節になるので、寄せ植えの仕立て直しと、冬に向けての対策を講じる忙しい時期ですね。。。本当に忙しいです。
なので、夏から始めたフィジカルケアと合わせて、どれだけ精神力と体力をもって時間を有意義に過ごすかが重要な季節ですね。皆さんは無理はなさいませんようにご自愛ください。

10月からは12月に向けた商品の予約も開始になりますし、すでにご予約いただいている成人式についても準備が始まりますので、皆様の素敵な晴れの日をお手伝いさせていただくために日々準備を重ねていきます。
一部参加される地域につきましては、ご予約を終了しておりますので、お問い合わせはお早めにどうぞ。

こうして考えると今年も終わりが近いんだなって思えてきますね。この間、年を越したばかりの気持ちなのですけどね。
とにもかくにも皆様、10月以降の花園店もどうぞよろしくお願いいたします。
10月定休日→18日(月)、19日(火)




一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930