転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2021年10月04日

こんにちは、私です。
最近は朝と夜が冷えてきて体調管理が難しいですね。

えへん虫が住み着いたので龍角散に助けられてます。

本日はさっそく本題に入りますが、10月よりスタートするのが、12月に開催予定の店内販売商品10%オフキャンペーンに先駆けての事前予約。
そうです、本日から予約が開始となります。
お渡しとお支払いは12月になってしまうので、少し間があいてまいますが、いつも使ってるシャンプーの詰め替えや気になっていた商品を手ごろに手に入れることができるチャンスです。
自分へのクリスマスプレゼント、愛する人へのプレゼントにも最適です。

当店の取扱商品はスタッフが実際に試して本当に効果を実感したものばかりです。
使ってもらえば必ずわかる使いやすさ。

今年のお勧めは特にヘアオイルです。
最近の人気なスタイルはオイルでセットしているものも少なくないので、トレンドに敏感な方は是非、1本は持っていたいマストアイテムです。
質感の違うケアオイルとセットオイルを複数ご用意してありますので、来店時にお試しいただけるものもあります。
リラクゼーション効果でも実用性でも満足度の高いものばかりなので、ぜひ、お試しを。

・取り扱いのオイル     ※表記はすべて税別定価
ロレアル ミシックオイル  100ml/3500円
ロレアル リスオイル    125ml/2800円
N. シアオイル       150ml/2600円
N. ポリッシュオイル(SC )150ml/3400円
アリミノ コアミーオイル    80ml/3800円
アリミノ ダンスデザイン    120ml/2500円

何を使ったらいいのかわからない、という人も、気軽にスタッフにお尋ねください。
ヘアケア、頭皮ケアに精通したスタッフがあなたの髪質となりたいスタイルに合わせたアイテムをお勧めいたします。

ちなみに主任は乾かす段階で使うオイル、アイロン前のオイル、仕上げのオイルと三種類を使い合わせております。こんなん、いくつあってもこまらないですからね。
オイルの質感苦手だなって人にはヘアクリームや乳液タイプなんかも取り扱いがございます。
サロンでしか買えないアイテムの実力をこの機会にどうぞ!

一覧 TOP

カレンダー