ももいろクマガヤテン

はてなブックマーク
2013年08月08日

こんにちは!ももクマです(^∇^)
今日は、妻沼店の大久保【旧姓篠原】さんがお手伝いに来てくださいました。
ありがとうございました。

以前熊谷店のスタッフとして大活躍していたので、とても助かりました。

明日は、カラーdayになります。
皆様のご来店をお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後にスキンケアについて

この時期、紫外線によるシミやソバカスその他諸々気になりませんか?
でも実は、シミ・シワなど原因は紫外線だけではなく、化粧品類の落としムラによっても出来てしまうそうですよ!
日頃のクレンジングが、今後の自分の肌に左右されやすいので、皆様ポイントメイクしっかり落としましょう。
そして、栄養も偏りのないよにバランスよく摂取しましょう!
水分不足も、便秘や肌荒れの原因にもなるので要注意!!!

その他もっと詳しく聞きたい方は、スタッフまで。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031