ももいろ熊谷店

はてなブックマーク
2013年08月25日

8月25日(日)曇り


みなさんこんにちは!小林です!


夏のイベントも段々少なくなってきましたね。

みなさんはお盆休みお出かけできましたか?忙しくてなかなか

休みを取れない方もいらっしゃったみたいですが、働きすぎなどで

体調を崩さないよう気をつけてください。


先日私はお休みを頂いた時に、バイクで山へ向かいました。

最初は快調に走行していたのですが、暑さで体力を奪われ、当初目的としていた方面を潔くあきらめ短縮バージョンにて走行していくことにしました。このとき、自分の体力のなさをうらみました。。。

どこかで休憩したほうがよいだろうと思い、たまーに寄るカフェで休憩することにしました。


GAROのブログ

GAROのブログ

山の中にあるのでめっちゃ涼しかったです。


私はもちろん長袖のライダージャケットのうえ、汗だらだらで入店しました。中には女性の2人組、おしゃれな4人組家族のお客さんが・・・

みんなの視線が痛いっ(>_<)はずかぴっ!



朝ごはんも食べてなかったのでガトーショコラに、カフェオレ、そしてこの店自慢の手作りジェラート(スイカ味)を頼みました。

とても美味でしたよー。


GAROのブログ


ここで体力が回復したので再び暑い中を颯爽と走り抜けていきました。(短縮コースを)


忙しい方もたまには羽を休めにお出かけしてみるのもいいですよ。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031