花*花ガロッ娘+♂通信

はてなブックマーク
2013年08月28日

2013.8.28 (水) ☀

朝、晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね~( ^ω^ )✨
昨日の夜、私は換気扇を回し窓を開けたままウトウト寝てしまったら寒くて目が覚めました((((;゚Д゚)))))))布団に入っても寒かったので、厚い布団も掛けて寝ました朝までキチンと掛けていたので、寒かったんでしょうね

今日の昼間はまだ暑い感じがあったので冷やしシャンプーが好評でしたよまだまだ残暑が続くかと思いますので、もうしばらく冷やしシャンプーは続けてやりますよ( ^ω^ )

あと残りわずかで夏休みも終わりですね~子供イベントでまだお菓子が残っています✨✨ゲームにチャレンジしてGETしちゃってくださいね

明日はパーマDAYになります
たくさんのご来店お待ちしております。

(aya)♪♪

iPhoneからの投稿

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930