ももいろクマガヤテン

はてなブックマーク
2013年09月02日

こんにちは!

今日から学生さん達は普通に授業が始まったんですかね??

熊谷店は穏やかな一日となりました\(^o^)/

月も新たにお店の大掃除っ

意外と夏の間のものがたくさんあって、みんなで手分けして整理整頓しました!

気持ちを新たに9月をスタートしていこうと思います♪

そしてそして、熊谷店では今月は

秋の毛髪安全月間

です。

夏、楽しみましたね?
オシャレ、しまくりましたね?
紫外線、浴びちゃいましたね?
汗、かきまくりましたね?

ということはっ…
髪も頭皮もSOS注意報…っ

この状態を放っておくと、秋の半ばに頭皮トラブルやパサつき、抜け毛…と大変。

そうなる前にケアを!

ということで、プラスたったの¥520でできるプチケアをズラリと勢ぞろいさせて、あなたの悩みに
クリティカルヒットの、完全サポートケアをさせていただきます。

いくつでも選べる安心価格のプチケアで、冬にむけて楽しめる髪に。

プチケアを一つ以上体験された方に先着でプレゼントもお渡ししております。

お気軽にお声がけくださいね☆

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031