花*花ガロッ娘+♂通信

はてなブックマーク
2013年09月11日


2013.9.11 (水) ☀

ほんとに秋めいて来ましたねぇ~^_^

朝は寒くて私には羽織り物が必要になりました。最近布団を掛けずに寝ちゃってるので風邪を引かない様にしないとなぁ(^◇^;)皆さんも気を付けましょうね。若干、風邪引いてる方もいるみたいなので

今日の花園店は割とにぎやかでしたよ~パーマをかける方が増えて来ましたかね✨✨そろそろイメチェンするのもイイ時期になって来たかな?
私も髪を切りたくなって来た今日この頃です。そのうち変身しようかと思っているので楽しみにしていてねぇ

明日はパーマDAYになります^_^
今日も一日ありがとうございました。

(aya)♪♪

iPhoneからの投稿

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031