ももくま 7月まとめ

はてなブックマーク
2016年07月31日

こんばんは!熊谷店の神谷ですくま

気がついたら月末になっていてびっくりです
7月は熊谷市では【うちわ祭り】があったりと夏本番な感じでしたが、梅雨が長くて、実はまだ夏気分を味わえてません。。。
明日から8月、、、
猛暑で有名な場所なので熱中症対策もしながら営業していこうと思います
ひまわり冷やしシャンプー
暑さ対策の一つに毎年恒例の【冷やしシャンプー】をサービスサービス♪
シャンプー台で普通のシャンプーかどちらかをお選び頂けますよ!
※シャンプーがセットになってないメニューは別途¥1000で出来ますので、是非(°∀°)b 
ひまわりお子様ハッピープレゼント
8月中に施術でご来店いただいた中学生以下のお子様にはお菓子セットorジュースプレゼント
※なくなり次第終了です(先着順)
注意WEB予約システムに関する重要なお知らせ
いつも熊谷店のWEB予約システムをご利用いただきありがとうございます。
この度、現在利用いただいているシステムが2016年9月末日をもって利用停止になることが決まりました。
10月からはホットペッパービューティーに移行しますので詳細につきましては追って連絡させていただきます。
誠に勝手ながら、ご了承いただきますようお願い致します。尚、現在のシステムは9月末日まで問題なくご利用いただけますのでご安心くださいませ。
詳しいことは店舗スタッフにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
今月も沢山のご来店ありがとうございますラブ
来月もよろしくお願いします

一覧 TOP

カレンダー