転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年05月10日
髪の毛艶々の後ろ姿。

ちょっと横のスタイルも見てみましょう。

横は綺麗な前上がりのスタイルですね~。
ん?、なんかこの横顔に見覚えが…。

はい、花園店の柳田です!www
それにしてもキモい(笑)
auのこますぎ君と同じ髪型でジワリました。
いつもはパーマしてるのでクルクル🌀ですが、
神谷さんにブローさせてと言われたので、やってもらったらこうなりましたw
こんなに髪が伸びてるとは知らなかった現実。
でも、目標は鎖骨まで伸ばすので、あと1年位頑張って伸ばしていきますよ~(´・∀・`)
暖かい目で見届けて下さい(笑)。
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930