転生したら花園店だった件。

はてなブックマーク
2019年05月11日

こんにちは!神谷です!

今日も暑いオブ暑いですね☀️💦
GWが終わってしまってようやく日常が戻った感じありますね
我々はいつも通りの営業でしたけどね?
そんな私は6日に横浜アリーナに行ってきました
今全力で私が推しているアイドルグループのコンサートでした
もうね、天才
まずメンバー全員顔がいいんです。
そして、頭がいい(高学歴メンバー多数)
二次元出身ですか?って聞きたいくらいの美しさ。この美しさというのは外見の美しさもあるけれど、生まれ持っての才能がありながら努力を惜しまないその精神力。
立ち振る舞い、全てにおいての美しさです(うっとうしい)
絶世の美少年がハイクオリティなパフォーマンスを繰り広げている。
しかも演出もメンバーが手がけているし、グループのよさ、ソロの良さを存分に活かしてる。セルフプロデュース力高すぎてもっとお金払わせてください!!!って感じです。
いい時間でした、、、セクシーサンキュー

永遠に推す。次は5人のステージが見たい
あ、お店のお知らせはラインポ イントカード実施中ってところです
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930